UTF 下之森 in はてな

予告なく削除される場合があります。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

竜を撫でる 01

竜を撫でる ©2023 星子意匠 / UTF. あらすじ 「天竜は人語を操り、竜を殺す。」近く成人を迎える王子のレイナードは、パレードで竜に乗る練習のため、地竜に乗る竜屋のディアナと北にある『天竜の滝』へと出かけた。その帰り、他国から突如襲撃を受け、飛竜…

人造人間の人工知能

人造人間の人工知能 ©2023 UTF. あらすじ ダマーシャは良き妻である。 人造人間が地球上にあふれる時代、彼女は人造人間の人工知能を発信する。 彼女から人工知能を受け取った人間は、『人類救済派』の人間によって殺された。 彼女は『人類救済派』の指導者…

やおいの呪い

やおいの呪い ©2023 UTF. あらすじ わたしの仕事は、聖書を片手に迷える子羊たちを地獄へと突き落とすこと。 誕生日の朝に蛍光灯が寿命を迎えた。そんな日であってもわたしは仕事をする。 母を亡くした日から、わたしは普通を望まない。 嘘を塗り重ねる女の…

無人島に行ったらどうする?

無人島に行ったらどうする? ©2023 UTF. あらすじ 遭難者、私。それから浜辺に死体がひとつ。 ひとりでバカンスに出かけた私は、浜辺で死体とともに干物になりかけた。 キャリーバッグも失った、ひとりぼっちの哀れな私。 手にしたものは銃、ひとつだけ――。 …

腐った夢

腐った夢 ©2023 UTF. あらすじ ある朝、僕は犬に噛まれた。 可愛がっていた通学途中にいる外飼いの犬に。 僕は腐っている。 遅刻の常連で、真面目に学校を受けない。 くだらない映画を観て、夜更かしをする。 志望校に落ち、仲間外れとなり、 学校に馴染めな…